· 

雑貨を仕入れてみました。

少しばかり雑貨を販売しています。

 

雑貨屋さんに勤めていた経験もあり雑貨全般、見るのも選ぶのもディスプレイするのも大好きです。

 

その昔、私達より少し上の世代の方々はよくご存知の雑貨屋さんに憧れて入社、東京へ出るまでの数年間、働かせていただきました。

時々、お客様の中に当時の関係者の方もいたりして昔話に花が咲くことも。

当時は素敵な雑貨が次々と入荷して毎日ときめいていました。

 

昨今ではキャンプやアウトドアが盛んなのでそれにまつわるアイテムや

プレゼントにも喜ばれる絵画のように可愛いティータオルなどなど

店主セレクトですがちょっとずつ並べています。

 

どれもオススメしたいものばかりなんですが、なにぶんお食事を作ったり運んだりオーダーとったりでバタバタしているかもしれない状況の際には細かな接客ができないかもしれません・・・

 

「なんだ?これは・・・」

と気になる物がございましたら是非お声がけくださいませ。

 

お食事の合間にご覧になっていただき

お気に入りを見つけてくださったら嬉しいです。